お問い合わせはこちら

Not Available

Not Available

1階:Not Available

[食品館]

2階:Not Available

[ホームファッション館]

[とくし丸] 移動スーパー「とくし丸」が営業開始します!

2019/06/06

 (株)義村商店は、6月27日(木)より、移動スーパー「とくし丸」の営業を開始します。

移動スーパー「とくし丸」は、徳島県徳島市を拠点に日本全国で380台以上の軽トラックを利用した移動スーパーです。全国規模で高齢者の「買い物難民」化が社会問題となっている中、おばあちゃんの究極の「セレクトショップ」として脚光を浴びている業態です。

 

https://www.tokushimaru.jp/

 

 (株)義村商店が運営する総合スーパー「ダイマル」でも、「商品を家まで届けて欲しい」とのお客様からの要望が年々高まり、また島内における急速な高齢化も鑑み、今回移動スーパー「とくし丸」とのフランチャイズ契約に至りました。「とくし丸」の奄美群島での営業は、奄美大島の2台に次いで、3台目となります。

 新元号「令和」に移行して間もない5月上旬から市場調査を行い、120件の顧客を獲得したことで、6月27日に営業を開始する運びになりました。

 ダイマルの「とくし丸」1号車は、徳之島町内に設定した3コースをそれぞれ週2回周る予定となっています。

 

  コース①:亀津、尾母、大原、亀徳、徳和瀬

  コース②:諸田、神之嶺、旭丘団地、井ノ川、池間、大当、花時名

  コース③:花徳、轟木、山、畦、金見、手々

 

  コースは上記の3つとなっております。

 

6月27日(木)からの「とくし丸」のご利用、宜しくお願い致します!