お問い合わせはこちら

Not Available

Not Available

1階:Not Available

[食品館]

2階:Not Available

[ホームファッション館]

[ファミリーマート] 5/4(火) 亀津北店における新型コロナウィルス感染者の確認と通常営業のお知らせ

2021/05/04

お客様各位

 

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、2021年5月4日(火)、ファミリーマート亀津北店において、従業員1名が新型コロナウィルスの陽性であることが確認されました

 

当該従業員は5月3日(月)の昼過ぎまで勤務しておりましたが、4日(火)以降はファミリーマート亀津北店において勤務しておりません。勤務中は、マスク着用やアルコール消毒等の感染拡大予防策を施しておりました。

 

また、5月4日には同店舗の消毒を実施しました。徳之島保健所による当該従業員へのヒアリング調査を実施し、同保健所によって「ファミリーマート亀津北店店舗内での濃厚接触者は無し」と判断されました

 

つきましては、この徳之島保健所の判断に基づき、ファミリーマート亀津北店は通常通り営業させて頂きます。

 

今後も、お客様と従業員の健康と安全を優先的に考え、新型コロナウィルス感染拡大防止のために、関係各所との連携、そして店内の清掃・消毒を徹底して参ります。また従業員においては、マスク着用・アルコール消毒液を用いての手指消毒等の感染予防策の徹底を図って参ります。

 

この度は、お客様に多大なるご心配をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

                                                    2021年5月4日   株式会社 義村商店