お問い合わせはこちら

Not Available

Not Available

1階:Not Available

[食品館]

2階:Not Available

[ホームファッション館]

[リサイクルマート] “初夏の断捨離” 大応援祭 チラシ 公開!!

2021/05/05

 

 リサイクルマートダイマル徳之島店の “初夏の断捨離” 大応援祭 チラシ 公開します!! 

 

 さて、本日5月5日より、徳之島を含む奄美地方は梅雨入りしました! 本格的な湿気が到来は、実は不必要なアイテムを処分する絶好の機会です!!

 

   湿気が本格化する前に、お家の掃除をして、「使わないかな」と思ったアイテムはぜひリサイクルマートダイマル徳之島店まで!

 

   一昨年前に、今や最も世界で著名な日本人になった「こんまり」こと、近藤麻理恵さんがNetflixでアメリカの一般家庭を訪問して片付け方法を伝授するシリーズ番組が公開されました。この番組を期に、こんまりさん独自の断捨離方法「こんまりメソッド」が世界中でブームになりました。

 

 私も番組に触発され、こんまりメソッドを実践しようとした1人です。しかし、すぐに挫折してしまいました!笑 こんまりさんの存在とこの(レベルは低いですが)挫折の経験が、リサイクルマート ダイマル徳之島店を開業しようと思った理由の一つであります。

 

 思い出が詰まった物を断捨離するのは中々難しいですが、私達リサイクルマートダイマル徳之島店が、皆さまの一助になれば幸いです。不要なアイテムが有りましたら、ぜひ当店までお持ち寄りください!!