お問い合わせはこちら

Not Available

Not Available

1階:Not Available

[食品館]

2階:Not Available

[ホームファッション館]

[ダイマル] アンケートBOXに寄せられたお客様のご意見へのご回答★

2021/09/25
 ダイマル1階レジのサッカー台にあるアンケートBOXに寄せられたご意見に対する回答を公開させて頂きます♫ お客様のご意見を基に、今後もサービス向上・改善を行って参ります!
 
 
Q:「東京めいらく グァバ ブレンド 果汁100% 1000ml」を取り扱って欲しい。
 
A: 発注可能か調査中です。可能であれば、取り扱いさせて頂きます。
 
 
Q: コメダコーヒーの商品を取り扱って欲しい。
 
A: 洋日配コーナーにて「コメダ珈琲 黒蜜ミルクコーヒー」を取り扱って
  おります。日配コーナーは、商品の新発売・終販売と入れ替わりが激しい
   ので、通年では販売出来ないことをご了承ください。
 
 
Q: 惣菜コーナーで「足の関節に良い」豚軟骨を販売して欲しい。ネオフーズ竹森
   に350g入りの商品がある。Aコープには170g入りの他社製品があるが、足りない
   ので。ダイマルで販売して欲しい。
 
A: 検討させて頂きます。
 
 
Q: ホームファッション館の洋服が高い。徳之島は暑いので、1日に数回着替えることも
  ある。もっと安いTシャツを販売して欲しい。
 
 
A: 商品の値段設定も含めて検討させて頂きます。
 
 
Q: ダイマルカードの電子マネーと現金を同時に使えるようにして欲しい。
 
A: 多くのお客様から同様のご意見を伺っております。ぜひ検討させて頂きます。