お問い合わせはこちら

Not Available

Not Available

1階:Not Available

[食品館]

2階:Not Available

[ホームファッション館]

[ダイマル] すけそうだらソーセージは唐揚げにしてみてね

2021/12/08

 

 

今年夏に新発売された話題の”CGC すけそうだらソーセージ”を焼肉のタレで下味付けて唐揚げにしてみてくださ!! めちゃくちゃ美味しいと評判です!!

 

 

ぜひお試しあれ

 

 

“CGC すけそうだらソーセージ“は、北海道で水揚げしたすけそうだらのすり身を100%使用しています。1本で速筋タンパク*が4.5g以上摂取できます! ぜひお買い求めください(^^)/



 *「速筋タンパク」とは、スケソウダラの俊敏な動きの源となる瞬発力を発揮する「速筋」のタンパク質です。日本水産によると、「スケソウダラの速筋タンパク質を摂取し続けることで、下肢の筋肉量が約1.5%アップした」という研究結果が得られたとのことです!

 

 

 

#ダイマル徳之島 #徳之島 #CGC #シージーシー #すけそうだらソーセージ #CGCすけそうだらソーセージ #CGC焼肉のたれ #焼肉のたれ #唐揚げ #鬼旨い #鬼旨 #奄美 #鹿児島 #天城町 #伊仙町 #伊仙 #筋肉 #筋肉強化 #筋トレ #CGC焼肉のたれ #すけそうだら #北海道 #速筋タンパク