お問い合わせはこちら

Not Available

Not Available

1階:Not Available

[食品館]

2階:Not Available

[ホームファッション館]

ウクライナ人道危機救援金募金 ご協力ありがとうございました🇺🇦

2022/06/07

 

 

3/15から、ダイマルグループ全店舗で行って参りました、”ウクライナ人道危機救援金募金”ですが、5/31をもちまして、一旦活動を休止させて頂きます。

 

 

3/15〜5/31の募金の合計額は、ダイマル本店•ファミリーマート3店舗•キャン★ドゥ3店舗•リサイクルマート ダイマル徳之島店を合わせまして、

 

 

29万3,898円

 

 

となります。貴重なお金を募金して頂いた全てのお客様に感謝を申し上げます。

 

 

集まりました募金は、社会福祉協議会を通じて、日本赤十字社に寄付致します。

 

 

ロシアによる国際法に違反したウクライナへの侵略から100日が経過しました。未だ予断を許さない状況が続いています。

 

 

かつて超大国であった、世界最大の核保有国ロシアによる暴挙に対して、大国は身動きが取れず、国際社会はなす術がない状態が続いています。局所的には勝利を積み重ねてはいますが、長期的には厳しい戦闘を強いられると思います。

 

 

そんな中でも、今回の募金がウクライナの人々への一助になれば、と切に願うばかりです。

 

 

義村商店(ダイマルグループ)は、平和を尊重します。残虐な暴力行為は、私達の基本的価値観に反します。

 

 

私達の思いは、勇敢なウクライナの人々と今回の悲劇に影響を受けた全ての人々と共にあります。🇺🇦🕊

 

 

#SlavaUkraini

 

 

 

#ダイマル徳之島 #ファミリーマート亀津北店 #ファミリーマート亀津南店 #ファミリーマート伊仙店 #ファミリーマート徳之島 #キャンドゥ徳之島 #キャンドゥ亀津店 #キャンドゥ伊仙店 #キャンドゥ花徳店 #リサイクルマートダイマル徳之島店

#鹿児島 #奄美 #天城町 #伊仙町 #伊仙 #ウクライナ #ウクライナに平和を #募金 #日本赤十字社 #JapanRedCross #Ukraine #StandUpWithUkraine #StandUpForUkraine 🇺🇦🕊